ヤセさせて! 「太りにくい体作りはフィットネスクラブで」の巻

「太りにくい体作りはフィットネスクラブで」の巻

2009/04/17  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

思い返してみれば学生時代は

運動らしい運動なんてしたことなかったね。

だからつい数年前まで太っていたんだけどさ。

 

子供の頃から筋金入りのインドア派なので

運動神経なんていうものがまったくなく、

どうやら第二次成長期に

どこかへ置き忘れてきたようである。389

 

学生時代ももっぱら帰宅部106で、

スポーツなんかにはまったく縁がなかったね。

なにかやっておけばその後、

デブをこじらせて悩むことなんて

なかったのかもしれませんね。394

 

そんなことになる前にフィットネスクラブ

スポーツジムで太りにくい体作りをしておくことを

強くつよ~くオススメしておきます。219

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4569-4c8fcf4a