ヤセさせて! 近所にないかな?「フィットネスクラブ」の巻

近所にないかな?「フィットネスクラブ」の巻

2009/04/17  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

テレビでしばしばフィットネスクラブ

スポーツジムの情報を耳にすることがあります。

運動オンチの私でも楽しんでできそうな

マシンがたくさんあるそうですな。413

 

エアロバイクやルームランナーなどには

走っている最中29タイクツしないように音楽が聴けたり、

好みの映像が見れたりするサービスがあるほかに、

どのくらいのカロリーを消費したかを

概算で表示してくれる機能なんかもついているそうです。

 

こういう機能がついていて、

数字でどれくらいやせたか

を実感できると、行ってもいいかな361

なんて考えなくもないものです。

 

問題は行きたいのに近所にない363

っていうことでして・・・。393

この記事へのコメント
ちんどん屋放浪記!
旅行好きな私とお友達になって頂けますか?
プチメタボが気になっている若年寄りですが・・・
お返事頂けると嬉しいです~!
ちんどん屋 | URL | 2009/04/18/Sat 00:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4570-a9c1b893