ヤセさせて! 「今度こそ人間ドックを受けよう」の巻

「今度こそ人間ドックを受けよう」の巻

2009/04/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

お勤めなさっているみなさんは

年に1回は必ず健康診断を受けると思いますが、

勤め人でない限り、

健康診断なんて受けるのが億劫なものです。393

 

年に1回程度、地方自治体から

健康診断及び人間ドックの案内が参りますが、

なかなか足が遠いんですよねえ・・・。394

 

ひょっとしたら知らぬ間に

病気が進行しているかもしれない・・・。404

ひょっとしたら知らぬ間に

重大な疾患を抱えているかもしれない・・・。399

 

人一倍心配性な私は

あれやこれやと妄想をめぐらせるのですが、

いつの間にか忘れてしまうんですよね・・・。413

 

みなさんも定期的に

健康診断及び人間ドックを受けましょうね。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4571-605814fc