ヤセさせて! 「定期的に健康診断受けないと・・・」の巻

「定期的に健康診断受けないと・・・」の巻

2009/04/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

今朝、ショッキングなニュースが私の耳を襲った。

学生時代に仲の良かった友人が

長いこと会わないうちに

糖尿病を患って、片眼失明したというのだ。405

 

風のウワサでは友人は

毎食コンビニ弁当ばかりで、

お茶以外のソフトドリンクもよく飲んでいたんだとか。

 

家族と呼べる存在はなく、

自堕落な生活を送っているうちに

こういう結果を招いてしまったようである。

他人事ではないな・・・。399

 

せめて定期的に健康診断を受けて、

お医者さんのことを聞いてさえいれば・・・

私は反面教師にしたいね。217

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4572-d99a2ae9