ヤセさせて! 「脳ドックかあ・・・行きにくいよね」の巻

「脳ドックかあ・・・行きにくいよね」の巻

2009/04/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

あ~、イヤダイヤダ、

年は取りたくないもんだね363

ここ数年、急激に物忘れが

激しくなってきているような気がしてならない。393

 

年齢によるものだからしょうがない

なんていわれるとそれまでだが、

そろそろ日常生活にも

支障をきたし始めている。405

 

とっさに単語が出てこない

いわゆる「あれそれ病」っていうヤツらしい。

みんなが通る道だから・・・

なんて楽観視していると

痛い目を見るかもしれないらしい。404

 

私もそうなる前に脳ドックなどで

精密検査を受けた方がいいのだろうか・・・361

なかなか診てもらいづらいな・・・。394

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/19/Sun 07:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4573-441ebfde