ヤセさせて! 「ウチのこは動物病院がダイキライ!」の巻

「ウチのこは動物病院がダイキライ!」の巻

2009/04/20  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

あともう1ヶ月もすると、

行きつけの動物病院から

フィラリア病予防の案内状が届くと思います。

 

我が家の愛犬はことのほか注射74がキライで、

動物病院も年に1回しか行かないのもので

動物病院=注射74=キライ363

の図式が脳内で出来上がっているようです。219

 

先生を始め、従業員の方々は

やさしくていい方ばかりなんですけれども、

どうやら我が家の愛犬の目には

37悪魔のように映っているようですな。

 

私が住んでいる街には

動物病院がひとつしかありません。

できれば動物病院 世田谷区みたいに

自分と愛犬286にマッチした動物病院を

選んでみたかったな~。403

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4574-f9cc91db