ヤセさせて! 「単身引越業者って、見るの?見ないの!?」の巻

「単身引越業者って、見るの?見ないの!?」の巻

2009/04/20  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

ず~っと実家暮らしという恵まれた環境なもので、

物心ついてからというもの、

引越しをしたという記憶がない。393

引越しを手伝った記憶ならあるのだが・・・。

 

だれもがいちどは思い描くという

ひとり暮らしには、まったく興味を示さなかった。

一人暮らしにはミステリーがいっぱいだね。389

 

たいへん興味があるのは、

単身引越のことかな、やっぱり。

私ってヘンなのかな、

私物をあまり人に見られたくないんだよね。405

 

引越し業者の方々は、

どんなものでも見慣れているとは思いますが、

抵抗があってダメなんですよねえ・・・。394

 

こんなにハズカしがり屋さんだから、

死んだあとの形見分けとかも気になっちゃう。

なるべく私物を見られたくないのなら・・・

部屋ごと爆死するしかないか361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4575-5abc54fc