ヤセさせて! 「債務整理が必要になる前に・・・」の巻

「債務整理が必要になる前に・・・」の巻

2009/04/20  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

私は子供の頃からの

両親の教えのためでしょうか、

大人になって多少は

自由にできるお金が増えた今でも、

決して借金だけはしたくありません。393

 

なんでなんでしょうね361

他人からお金を借りるということは、

とてつもなく大きな

精神的引け目を感じてしまうのです。394

これもお金の魔力っていうヤツでしょうかね361

 

それでもマイホーム258やマイカー448などの

大きなものを購入する際には

ローンという名の借金が必要不可欠です。

返せるだけにしておきましょうね。

それが分相応ってヤツです。389

 

もしも返せなくなって

債務整理なんかが必要になった場合には、

速やかに弁護士さんを雇いましょう。219

この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yYOVxuiP
hikaku | URL | 2009/04/20/Mon 15:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4577-ba9784bf