ヤセさせて! 「生命保険は何重視?」の巻

「生命保険は何重視?」の巻

2009/04/20  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

 

みなさんも生命保険のひとつやふたつは

加入されていることと思いますが、

なにを基準に選出されましたでしょうか361

 

やっぱり、掛け捨てか、そうではないものかとか、

終身保険か、そうではないものか・・・とか、

保険料が自分の収入と比べて妥当であるか

などが挙げられるでしょうかね。

 

私も医療保険とがん保険に加入していますが、

これらを重視したような気がします。

同じ会社なのに、似たようなプランがいくつもあって

消費者泣かせとはまさにこのことですよね。406

 

保険といえばこれからの旅行シーズン、

海外旅行保険には加入しておいた方がよさそうですな。218

旅先でケガをしたり、病気になったり、

旅行そのものが悪い思い出にならないように・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4578-a0845fb2