ヤセさせて! 「新築マンションなんて夢のまた夢・・・」の巻

「新築マンションなんて夢のまた夢・・・」の巻

2009/04/20  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

この家もだいぶボロっちくなってまいりました。

親子3人だからなんとか維持できているものの、

私ひとりになってしまったら、

維持していく自信がありません。393

一戸建ては広すぎます363

 

お金を貯めたら思い切って

新築マンションなんていうのもいいですよね361

問題は希望する土地にいい物件があるかですが。

 

わたしの希望としては、お掃除がニガテなので

なるべく狭いワンルームなどで充分ですが、

欲を言えばペット可286だと尚良し・・・ですね。

あと、近所にコンビニも・・・。

 

「新築マンション.COM」 には

マンション購入の際のポイントや、

欠陥マンションの判別法までが掲載されている

ポータルサイトです。

 

私なんかがマンションを購入することになったら

最初で最後でしょうから、

このサイトの「優勝物件の見分け方」

などを参考にして探さねばなりませんね。

 

「現実的なライフプランを立てよう」

を拝見していると、このトシになって

何の計画も立てていないなんて、

こりゃあ、宝くじでも当たらない限りはムリだね。63

 

読めば読むほど

現実のキビシさを思い知らされました。406

お金持ちにはワクワクするサイトなんでしょうけどね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4579-89798b14