ヤセさせて! もうすぐ母の日「はな物語」の巻

もうすぐ母の日「はな物語」の巻

2009/04/20  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

今年ももうじき「母の日」がやってきます。

思い返してみれば、私はまともに

「母の日」のプレゼントなんて

したことがなかった気がします。

 

「母の日」のプレゼントと呼べるものは

保育園で作成した

お仕着せの似顔絵くらいです。

あれからもう何十年も経っているというのに、

510に感謝の意を表せないまま

時は過ぎてゆきます。406

 

「はな物語」とは、

環境さえ良ければ10年以上も

生花のようなみずみずしさを保ち続ける

プリザーブドフラワー専門店です。

 

お値段も一般の生花と比べてそんなに変わりませんし、

何年も枯れないところを計算すると、

プリザーブドフラワーのほうが割安ですよね。146

 

私も実は今年もうすでに

プリザーブドフラワーを発注したんですよ。

何十年か分の母への感謝の気持ちを込めてね。392

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4580-9490f73b