ヤセさせて! 「エプロンなんて最近着ていないな」の巻

「エプロンなんて最近着ていないな」の巻

2009/04/21  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

私は実家暮らしなことを幸いにして、

お料理なんてしたことがありませんね。

すべて母親にまかせっきりです。510

 

いや、そういえば10年位前に

料理がマイブームって時が

一瞬だけどあったような気がします。

もちろん自分専用のエプロンも持っていましたよ。

 

そのときの得意料理は、

チャーハンとか、オムライスとか、パスタ関係とか、

炭水化物ばっかりですな。394

こりゃ、太るわけです。291

 

今でも年に1回くらいは

思い出したかのようにキッチンに立つかな361

母親の手料理ばかりだと、

食べられないメニューがあるので、

パスタとかは自分で作ります。372

家にいるときはね。

 

エプロンがないと油がはねたりして

洋服が汚れますので必要ですね。

なるべくカワイイものを。221

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4582-09dfcaee