ヤセさせて! 「物置整理必勝法」の巻

「物置整理必勝法」の巻

2009/04/21  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

我が家の物置

乱雑に散らかったままなんですよねえ・・・。

私は物置のことを

“ミステリースポット”と呼んでいます。

だって、奥に行けば行くほど

なにが出てくるかわからないんだもん。399

 

みなさんも収納するときに

ダンボールをよく使うと思いますが、

あれってなにが入っているかが

開けるまでわからないので不便ですよね361

 

ダンボールにフタを閉める前に、

インスタントカメラやデジカメ54などで

写真を撮って忘れないうちに貼っておくといい218

なんてことを聞いたことがありますが、

我が家にはなにひとつ生かされていません。406

 

物置も子供といっしょで、

手をかけてあげないとグレるのかも361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4583-f6f1f464