ヤセさせて! ウチは「うちわ派」なんだけど・・・の巻

ウチは「うちわ派」なんだけど・・・の巻

2009/04/21  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

夏の風物詩って、いろいろありますよね。

381すいかにセミの鳴き声に海水浴に、

468かきごおりに、扇風機やうちわなんかも。

 

我が家ではECO&節約のために

極力エアコンは使いませんので、

暑くなると扇風機が登場します。

 

その点、うちわは消費電力を考えなくていいので、

現代のECOの思想と合致してますよね。

冷房の効いた部屋で使用すれば

効果は倍増です218

 

浴衣姿にもお祭りの夜店にも

焼き鳥屋にもうなぎの蒲焼屋にも

うちわは欠かすことのできないアイテムです。

 

みなさんも今一度うちわ

見つめなおしてみてはいかがでしょうか361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4584-a7280d80