ヤセさせて! マッサージチェアじゃない!「マッサージソファ」の巻

マッサージチェアじゃない!「マッサージソファ」の巻

2009/04/22  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

ソファを買おうとしている方、

マッサージチェアを買おうとしている方、

ちょっとまった~~~222363

 

2009年5月1日パナソニックから

ソファのいいすわり心地と

マッサージチェアのマッサージ機能を融合させた

「マッサージソファ」という製品が

新発売されるそうです。

 

マッサージチェアって、

お店で見るとなんとも思わないのですが、

いざ買ってきて部屋に置いてみると

その大きさにビックリした405

なんて話をよく聞きます。

 

「マッサージソファ」 は

「コンパクトサイズ」なので

たいていの部屋に置いても

圧迫感を与えることはないでしょう。

・・・たぶん。

 

マッサージチェアの不満点といえば

色が黒と決まっている(?)ところでしょうか361

 

その点もこの

「マッサージソファ」 は

たいへん豊富な

「カラーバリエーション」

用意しているそうですので、

ありがたいですね。392

 

これからソファやマッサージチェアを

買おうと思っているのなら

候補のひとつに挙げたい商品ですな。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4592-662e5c71