ヤセさせて! 「合コン必勝攻略法」の巻

「合コン必勝攻略法」の巻

2009/04/22  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

私はもともと合コンなんかには

あまり参加したことがないのですが、

少ないなりにも参加して

法則みたいなものを発見しました。21

 

少ない経験から言っても

合コンでモテる人間というのは

どうやら、男女ともに共通点があるようです。

 

ルックスなんかは完全に好みがありますし、

話してみないことには

雰囲気がつかめないことがほとんどです。394

 

私が発見した男女ともにあるモテる共通点とは、

“よく気が付くこと”でしょうかね。

そこから興味がわいて

恋に発展23することが少なくないようです。

 

「モテる合コン術-メンズ」 には

男性版のモテる合コン術

多数掲載されています。

 

なにごとも第一印象が大事だって言いますから、

「モテる第一印象の作り方」のページを見て

わが身を見直したほうがいいのかもしれませんね。

 

意外とわかっていない人が多いのが

NG行為と呼ばれるものですが、

「これやっちゃNG集」

のページを見れば一目瞭然です。218

 

影響されやすい私はこういうサイトを見ていると

合コンへ出かけたくなってしまったりするのです。

だれも誘ってくれないけど・・・。406

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4594-42d7bbd1