ヤセさせて! 「インプラント後のはぎしりは?」の巻

「インプラント後のはぎしりは?」の巻

2009/04/23  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

このあいだの

「ホントは怖い家庭の医学」では

はぎしりが引き起こす

全身のゆがみを特集していましたね~。

 

番組によると、

はぎしりをしていない人なんて

皆無なのだとか。405

 

そう考えると、今流行りの

インプラント治療なんかをしたあとでは

全身にかかってくる力が違うでしょうから、

専門的にはどうなんでしょうね361

ふとギモンに思いました。

 

どうしてもそのギモンから逃れられない363

っていう方はインプラント 東京などで

相談されることをオススメします。

 

・・・はぎしりも心地よかったりして。

んなこたないか363411

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/23/Thu 14:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4596-72805148