ヤセさせて! 「専用サーバーホスティングだったらこんなことは・・・」の巻

「専用サーバーホスティングだったらこんなことは・・・」の巻

2009/04/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

1台のサーバーをみんなで使うことを

共有サーバーといい、

自分だけで独り占めできることを

専用サーバーといいます。219

 

専用サーバーは共有サーバーにありがちな

アクセスが集中しすぎてサイトを閲覧できない395

とか、突然前触れもなくダウンしてしまった399

なんていうことがないのがいいところですよね。218

 

専用サーバーにもいろいろあるようで、

なかにはたいへん強固な

セキュリティー機能83を装備したものや、

自分で自由にソフトウェアを

インストールできるものまであるようです。

 

最近では激安専用レンタルサーバー

なんていうサービスもあるようですから、

探されてみてはいかがでしょうか。221

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4598-d0f39a7f