ヤセさせて! くぅ~、倖田來未

くぅ~、倖田來未

2007/05/19  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


この不況下にあってもパチンコ・パチスロ業界だけは
まったく衰えをみせませんね。
それだけパチンコ・パチスロ業界の方々が
新機種の開発に心砕いてるってことなんでしょうねえ。


さて、このたびまたまたSANKYOさんから新機種がでるそうです。
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 という機種だそうで
倖田來未さんの魅力を余すところ無く再現してあるそうです。


機種自体はステージをイメージしていて、
打っているお客さんがライブを観ている感じに仕上げてあるんですな。
使用楽曲も「you」(オリジナル映像使用)、
「Crazy 4 U」、「WIND」、「Butterfly」、「NO Regret」
「LOVE & HONEY」、「人魚姫」「Selfish」 と、
それぞれのプロモーションビデオを使用しているんだとか。
7色に光り輝くフレームや音質にこだわったステレオスピーカーなど
懲りにこった見せかたで楽しませてくれること請け合いです。


こんなに身近で倖田來未さんのライブが楽しめるなんて
画期的だと思いませんか?みんなで
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」を味わいつくしましょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/460-7f234053