ヤセさせて! オリジナルT-シャツを作ろう!「ラブラボ」の巻

オリジナルT-シャツを作ろう!「ラブラボ」の巻

2009/04/24  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

 

体育祭や運動会って、芸術の秋35におこなう

っていうイメージがつよいですけれども、

実際は2学期はイベントが盛りだくさんな上、

受験生に際しては追い込みの大切なシーズンです。

1学期の晴れたうちに体育祭を済ませてしまう

ところが多いのではないでしょうか361

 

「ラブラボ」では体育祭や学園祭などの

イベントで効果的なオリジナルTシャツ

作っていただけます。

 

Tシャツだけではなく、ポロシャツやキャップなど

あらゆるものをプリント していただけますので、

販売促進やノベルティにもいいですよね。218

 

なんと、1枚からでも注文を受け付けているそうで、

学生さんには学割147もあるそうですよ。

 

思い出作りにおひとついかが361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4601-eb58c1cd