ヤセさせて! 「運動会で恥をかきたくなければ、フィットネスクラブへ」の巻

「運動会で恥をかきたくなければ、フィットネスクラブへ」の巻

2009/04/24  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

 

もうじき運動会が、体育祭が開催される

という学校も多いことと思います。

父兄参加リレーでは

決まって何人かお父さんが転ぶんですよね。424

 

聞くところによればあれは

スポーツマンだった過去の自分を

脳が記憶(忘れられずに)しているのだが、

怠けきったカラダはすっかりメタボで

ついていけない矛盾が起こり、

結果、足がもつれて倒れるのだそうです。393

 

こんなハズカシイことになる前に、

フィットネスクラブ 渋谷とか、

スポーツジム 渋谷なんかで

定期的に運動していないとダメだねえ~。40

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4604-2c5c750f