ヤセさせて! 「フィットネスクラブでメタボ改善」の巻

「フィットネスクラブでメタボ改善」の巻

2009/04/24  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

ダイエットに成功したためでしょうか、

メタボと見受けられるおじさま方から

よくお声をかけていただきます。

 

決まって話題は効果的な

メタボ対処法の話になるのですが、

そんなもの毎日の運動と

バランスの良い食事以外は考えられませんな。219

 

暴飲暴食を繰り返して、

忙しさにかまけて運動を怠っていたのでは

だれだってメタボになります。393

 

どうしても忙しいという方は

フィットネスラクブ 渋谷

スポーツジム 渋谷などに通うと

良いらしいですよ。

通わないとお金がムダになりますからね。

 

成せば成る、成さねば成らぬ、何事も

と、普段忙しいが口癖の自分に言い聞かせて

もういちどダイエット始めようとしております。392

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4606-f11a8a04