ヤセさせて! フジテレビ「BOSS」の主題歌・・・の巻

フジテレビ「BOSS」の主題歌・・・の巻

2009/04/25  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

この春また新たに始まったドラマのひとつに

フジテレビの「BOSS」があります。

ドラマ自体も今後の展開が楽しみだと

評判が良いようですが、

Superflyが歌う主題歌

「My Best Of My Life」

評判は上々のようです。162

 

ミディアムテンポに乗って

Superflyのつややかで伸びのある

自慢の声がよく響き渡ります。

映像を見てもらうとわかると思うのですが、

どうやらこの映像はモノラルのようですよね。

欲を言えばステレオで楽しみたかったな~。413

 

ハッ363 これはもしかして、

CD会社の戦略なのでは361

ステレオで聴きたいと思わせるために

わざわざモノラルで・・・

んなわきゃないか。389

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4609-9203c701