ヤセさせて! 「ドライブが楽しい季節になってきましたね」の巻

「ドライブが楽しい季節になってきましたね」の巻

2009/04/25  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

我が家では昨年、20年も乗り続けてきた愛車448

下取りしてもらって新しい中古車(?)を買いました。

古すぎて、廃棄処分になったのかな361

 

購入したのは昔馴染みの近所のモーター店です。

昔から交流があるので信頼が置けますよね。

でも、我が家のように信頼できるモーター店を

持っている人ばかりとは限らないんですよね。394

 

そういう方が中古車を買い取ってもらうときや

査定をしてもらうときに参考にして欲しいのが

中古車・事故車買取査定ガイドです。

ひょっとしたら思わぬ値がついたりするかもしれませんよ361

 

また、我が家のように古すぎたり

損傷が激しすぎたりする場合は

残念ながら買い取ってはもらえません。

その際には自動車解体・廃車手続きガイド

お世話になりましょう。

廃車手続きに関して詳しく解説されているそうです。218

 

自動車を安全に走行させるために欠かせない

要因のひとつとして車検がありますが、

車検見積もり予約ガイドには

ありとあらゆる車検情報が

網羅されているそうですから、

安全運転のために

のぞいてみるのもいいかもしれませんね。221

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4611-dd5e9de1