ヤセさせて! 「保湿クリームが必要かも?」の巻

「保湿クリームが必要かも?」の巻

2009/04/25  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

や~っとユウウツな冬276が過ぎ去っていきました。

なぜユウウツなのかっていいますと、

それは私が一部的にヒドイ乾燥肌だからです363

 

私の大好物は今も昔も揚げ物全般ですので、

顔はどちらかって言うと・・・いや、間違いなく

テカテカギラギラとアブラぎっています。352

いわゆるT-ゾーンはね。

それ以外の部分が乾燥肌なのですよ。

保湿クリームが必要かもね361

 

「セルバイオ研究所」では

保湿クリーム以外にも便秘や冷え性といった

女性特有の悩みを解消するアイテムや、

いつまでも若く見られたいという

願望をかなえるアイテムを扱っています。

 

私にももちろんだけど、ひょっとしたら、

母の日のプレゼントにも最適かも。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4613-efcfbaa7