ヤセさせて! 「どこからリフォームするべきか?」の巻

「どこからリフォームするべきか?」の巻

2009/04/27  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

我が家ももう30年という築年数のため、

家のあちこちにガタがきています。399

リフォームすらもしていないまま

ここまでやってまいりました。

 

そりゃあ愛着のある我が家ですもの、

リフォームして生まれ変わらせてあげたいけれど、

先立つものがありません。406

 

もしリフォームするとしたらどこがいいでしょうかね361

のんびりとくつろげないお風呂場か361

旧態依然としたままのキッチンか361

カビが生えてきてひどい有様のトイレ303361

どこから手を付けてよいやらわかりませんな。393

 

もしもまとまったお金が用意できるようになったら

横浜 リフォームのようなところへ

相談した方がよさそうですな。219

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4615-7785abd8