ヤセさせて! 「hideをLOVEしてる人もそうでない人も」の巻

「hideをLOVEしてる人もそうでない人も」の巻

2009/04/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

最近は著名なアーティストさんが

ベストアルバムをリリースするのが流行っているようですな。

 

2009年4月29日には

hideさんがファンの方々から寄せられたリクエストで

「We 345 hide ~The Best in The World~」

というベストアルバムをリリースするんだそうです。424

 

日本国内のみならず、世界中からのリクエストを

上位20位までを収めてあるそうです。

だれもが知ってるあの歌や、

ファンのあいだで評判のいいあの歌も完全収録です363

 

このアルバムにご興味をもたれた方はぜひとも

詳細はこちらのHPでチェック!!! してくださいな。221

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4617-5e4d7ad0