ヤセさせて! 小学生にも買える「プリザーブドフラワー」の巻

小学生にも買える「プリザーブドフラワー」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

最近の母の日の贈り物の新定番となりつつあるのが

「プリザーブドフラワー」です。

お値段も一般の生花と比べてそんなに変わりませんし、

何年も枯れないところを計算すると、

プリザーブドフラワーのほうが割安ですよね。146

 

加えて保存状態さえ良ければ10年以上も

長持ちするというところが

最大の魅力なのではないでしょうか。

 

「プリザーブドフラワー」専門店「はな物語」では

さまざまなタイプのものを扱っております。219

 

たとえば、四角い透明なボックスに

小さい花が入っている「キューブリックシリーズ」 

お値段も1365円(税込)と、

お子様にもお求め安いお値段です。424

 

また、たくさんの色が用意されておりますので

いろいろな組み合わせを

考えるのも楽しいですよねえ392

 

私だったらベイビーピンクとオレンジかなあ・・・361

たくさんあったに越したことはありませんがね。410

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4620-7f47b022