ヤセさせて! 「母の日って特別なんだね」の巻

「母の日って特別なんだね」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

みなさんはやっぱり「母の日」って

プレゼント贈ったりします361

私はそういうことがニガテなんですよねえ。

照れくさいんでしょうかね。

 

子供のころは共働きだったもので、

母親がそばにいなかったとか、

そういったことも関係しているのかもしれませんが、

この年になるまで母の日らしい母の日ってヤツを

すごしたことはありませんな。393

 

もういい年になったのだから、

母親に感謝の気持ちもあるのだから、

今年くらいはお祝いしてあげてもいいよね361

ほぼ初めてのことだろうから

ウチの母は泣いちゃうかもしれないな。406

 

・・・ところで、「母の日」のプレゼント25って

どんなものがいいのかね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4621-1a9815b2