ヤセさせて! だれなんだ!「ティニーシャ ケリー」の巻

だれなんだ!「ティニーシャ ケリー」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

みなさんはティニーシャ ケリーさん

という方をご存知でしょうか361

私も知りませんでしたので、

ちょっと調べてみました。216

 

ティニーシャ ケリーとは

マサチューセッツ州生まれのアメリカ人で、

デビュー前なのにもかかわらず

着うた(R)が大ヒットしたという

脅威の新人R&B歌手なのだそうです。

 

着うたサイト「レコチョク」で新曲「シャタード」が

週間洋楽ランキング1位を獲得352するなど、

歌の才能264はもちろん、

ルックスにも恵まれている現代の歌姫的存在。

 

私くらいの年齢になると、

顔と名前が一致しない人が増えます。393

 

このティニーシャ ケリーさんは

ひょっとしたら今年のミュージックシーンを

賑わす存在になるかもしれないので

憶えておいた方がよさそうですな。295

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4622-4348682f