ヤセさせて! 「ECOでおサイフにもやさしいバッテリー」の巻

「ECOでおサイフにもやさしいバッテリー」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類


シェアブログmiに投稿

 

自動車のバッテリーって、いざ買おうとしたら

「高っ!!」って思うことがあるんですよね。

我が家ではロングドライブなんてほとんどしませんので、

余計にそう感じるのでしょうか

 

「益城電池」の再生バッテリーは、

状態のよい使用済みバッテリーを

新品に限りなく近い状態にまで復活させて販売しているので

限りなく新品に近い中古品なのだそうです。

加えてお値段の方は新品の約4/1程度だそうですから、

地球だけではなく、おサイフにもやさしいですね。

 

我が家では次回からこのバッテリーの導入を

前向きに検討したいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4623-0edca012