ヤセさせて! 「資格合格.com」の巻

「資格合格.com」の巻

2009/05/01  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

 

就職氷河期と叫ばれて久しいですが、

今のご時世、手に職がなくては雇ってもらえないようです。

私なんかは普通運転免許以外の資格を

持ち合わせていないのですから

生き残っていけるのか不安になりますな。394

 

資格合格.com は、

あの科学雑誌ニュートンを発行している

ニュートン社の自主学習教材TLTソフトを使って

資格取得や語学力上達、受験を応援します。

 

TLTソフトとは、ニュートン社が開発した

初心者でもカンタンに、自動的に習熟させてしまう

システムソフトの名称で、

Windowsパソコン216さえあれば

一発合格が可能なのだとか。405

 

学べるソフトはTOEICから税理士、行政書士、

ケアマネージャー、司法書士、宅建、センター試験などなど・・・。

社会人はもちろん、学生さんも学べますね。424

 

さらにスゴイことに、このTLTソフトには

ほとんどの資格試験対策教材に

「合格保証制度」を設けているんです。

全部のソフトを完全に習熟したにもかかわらず、

不運にも不合格になったときには

支払った会員総費用を返還するというシステムですので、

安心して(?)試験を受けられますな~。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4629-c1011807