ヤセさせて! 「はな物語」だったらまだ間に合う!・・・の巻

「はな物語」だったらまだ間に合う!・・・の巻

2009/05/03  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

もう気が付けば「母の日」目前ですよ。405

プレゼントはお決まりでしょうか361

 

私はここ数年、「母の日」

プレゼントをサボっていましたので

何年分かの意味を込めて

「プリザーブドフラワー」でも

贈ろうと思っています。25

 

「プリザーブドフラワー」とは

環境さえ良ければ10年以上も生花のような

みずみずしさを保ち続けるそうですから

私のような無精者にはピッタリかもしれません。

 

「はな物語」ではバリエーションも豊富に

「プリザーブドフラワー」扱っていて、

基本的に即日発送だそうですから、

今からでも「母の日」 に充分間に合いますね218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4632-fc7904a6