ヤセさせて! 「も歯科して、インプラントって・・・!」の巻

「も歯科して、インプラントって・・・!」の巻

2009/05/04  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

 

ここ最近、「審美歯科」という

特別な歯医者さんを聞くことが増えてきました。

 

「審美歯科」とは普通の歯医者さんと違って

歯の見た目に関することだけに

特化した歯医者さんだそうです。

矯正したり、ホワイトニングしたり、

金具を使わない矯正方法もあるそうです。

 

一方、「インプラント」というのは

歯茎の中に人工的に作った歯根を埋め込み、

その上からダミーの歯をかぶせる方法で、

それまで主流だった入れ歯や差し歯に代わって

主流になりつつあるのですが、

今ひとつお値段が高く手術に踏み切れない・・・

そんなヤツです。

 

一説にはなが~い目で見ると

「インプラント」の方が

入れ歯や差し歯より安く上がるそうですが、

私には初期費用が出せない!

 

そんな方は思い切って

藤沢市 歯科のようなところへ相談してみましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4635-8219f601