ヤセさせて! 【モダンアジアン】a.flatキャビネット・・・の巻

【モダンアジアン】a.flatキャビネット・・・の巻

2009/05/07  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

ようやく我が家にも地デジ対応テレビを

購入する計画が持ち上がってきた。221

 

一時はテレビを見ることを

やめようかとさえ思っていたのだが、

年寄りのたったひとつの娯楽を

奪い去ってはいけないね。390

 

新しいテレビを買うとどうしても

新しいテレビ台も買って

352オシャレしたくなるのは私だけだろうか361

 

【モダンアジアン】a.flatキャビネット には

テレビ台はもとより、ドレッサー用のワゴンや

チェストなどが多数掲載されています。

 

この中ではやっぱり

「ガラス・テレビボード(テレビ台)」でしょうかね。

なんか近未来っぽくって、

かっこいいっすっ363218

[この記事はTGレビューによって書かれています]
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4638-715168e5