ヤセさせて! 「だって涙が出ちゃう・・・もうオケラなんだもん」の巻

「だって涙が出ちゃう・・・もうオケラなんだもん」の巻

2009/05/07  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

 

スポコンアニメの金字塔と呼ばれる

不朽の名作「アタックNo1」

パチスロ「アタックNo.1」として復活するそうです。314

 

通常は体育館や富士見ヶ浜で特訓を積むことで、

必殺技を習得することができるんだとか。

それによってボーナスが決まってくるんだそうですよ。

 

「アタックNo1」のオープニングは

どなたでもご存知でしょう。

アニメ界の名曲であるこの曲も

プレイ中は、絶えず流れ続けるそうです。341

 

さらにエンディングの「バン・ボ・ボン」という曲も

ある一定条件さえクリアすれば聴けるようになるとか。

マニア心をくすぐられますな~。410

 

現在ブログパーツも配布中です。

映像が10コも入っていて見ごたえがあります。

特に「寺堂院の三姉妹」なんかは

ちっちゃい画面ながらも迫力がありましたね~。218

みなさんもぜひごらんになってみてくださいね

あの不朽の名作をパチスロで!「アタックNo.1」ブログパーツ

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4641-cbe46a88