ヤセさせて! 「ねずみ駆除しないと農作物が!」の巻

「ねずみ駆除しないと農作物が!」の巻

2009/05/07  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

めっきり暖かくなってきて、278

土いじりに精を出している方も多いことと思います。

 

我が家では母親が

ガーデニングにいそしんでいますが、

家庭菜園383を楽しんでいらっしゃる方も

多いことと思います。382

 

トマトやいちご380などの上の方にできる作物は

比較的安全らしいのですが、

イモ類やかぼちゃなどの土中にできる作物や

土の上でできる作物はネズミ287の被害に

遭うことがあるのだそうですよ。

 

せっかく手塩にかけて育てた農作物を

根こそぎ盗まれるなんてまっぴらですからね。359

そんな場合はプロのねずみ駆除

お願いした方がよさそうですな~。412

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4645-8743ee4a