ヤセさせて! 「避けられない車検がある・・・」の巻

「避けられない車検がある・・・」の巻

2009/05/08  CATEGORY/未分類

シェアブログtibikuroに投稿

 

自動車の保守・維持に

欠かせないものといったら車検ですよね。

我が家では車検の時期になると

昔馴染みの近所の整備工場の方が

来てくださるので安心しています。448

 

最近では自分の手で車検を通す

セルフ車検などもメジャーになってきました。

業者に頼むより格段に安く上がるようです。405

 

車検の基礎知識 は

車検をどこで受けたらよいのか、

考慮するべきメリットとデメリットなど

車検に関するあらゆることが掲載されています。218

 

いつも書類を何点か忘れてしまいますが、

「車検に必要なもの」を見て

事前に用意しておけば

あたふたせずにすみそうです。410

 

「必要な費用」を見て

予め費用を用意しておかなくては・・・。

昔馴染みとはいえ、

我が家は借金がキライなもので・・・。389

 

とにかく、今年からはこのサイトのおかげで

慌てずにすみそうですな~、感謝363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4647-e5ba9e4e