ヤセさせて! 「背が低いのは遺伝じゃなかったんだ!」の巻

「背が低いのは遺伝じゃなかったんだ!」の巻

2009/05/07  CATEGORY/未分類


シェアブログkomatonに投稿

 

みなさんは子供の頃、もしくはご自身のお子さんの

身長が低いとお感じになったことはございませんか361

みなさん身長って遺伝子が大きく関係していると思ってらっしゃるかもしれませんが、

まったくの思い込みに他ならないそうですよ。403

 

身長伸ばすためには毎日の生活の中における

「栄養・睡眠・運動」の3つがことのほか重要だそうです。

栄養バランスのとれた食事をシッカリと摂って

充分に体を使って遊び、充分な睡眠を取る。

健康的な生活さえおくっていれば

そうそう低身長に悩むこともないそうですよ。410

 

ただ、現代っ子は学校や塾などに忙しすぎて

健康的な生活を送ること自体、難しいかもしれませんね。

「スクスクカルシウム」 は身長伸ばすために必要な要素が

ギッシリ詰まったサプリメントです。218

成長期のお子さんに、身長が気になるお子さんに

ぜひ飲ませてあげてください。

この記事へのコメント
初めまして。
私もずっと身長は遺伝のものだと思っていました。
実際私の親も背が低かったので・・・。
しかしスクスクのっぽくんもサイトを見て、大変詳しく書かれておりそれだけが原因じゃないとわかりました!

自分の子供にも何かしてあげられそうです!
子供の身長のばし隊 | URL | 2009/07/17/Fri 16:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4648-bf1c813d