ヤセさせて! 「清水の舞台から飛び降りたつもりで中古車を」の巻

「清水の舞台から飛び降りたつもりで中古車を」の巻

2009/05/08  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

我が家も昨年はついに

清水の舞台から飛び降りたつもりで

自動車を購入しました。221

もちろん中古車ですけど。389

 

それまでもマイカーは所持してはいたのですよ。

しかも新車をね。448

新車で購入して20年も乗って、

とうとう乗りつぶしてしまいました・・・。394

 

 

とかくイナカは交通の便が悪いので

自家用車が一家に1台はないと身動きが取れません。

持っているところは家族全員が

マイカーを所持しているのですから

自転車感覚ですよね。

 

最近では若者を中心に

自動車離れが進んでいるそうですが、

イナカモノにとっては信じられない出来事なのですよ。405

都会じゃあ、必要ないのかい361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4649-2504d25b