ヤセさせて! 「たまにはショコラでも」の巻

「たまにはショコラでも」の巻

2009/05/08  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

みなさんは強いてどちらかといえば

和菓子派でしょうか、洋菓子派でしょうか361

私は小さいころから和菓子派なんですよね。

 

あんこの持つ小豆自体の

味と香りがたまらなくすきなんです。

洋菓子は生クリームが好きですね。274

 

・・・とこんなカンジで30数年間暮らしてきましたが

この間いただいたチョコレート味のお菓子が

たいへんおいしくって411

ちょっとしたカルチャーショックを受けました。

 

どうやら大人向けのチョコレートで

ショコラというそうです。

いや~、たまには洋菓子もいいもんですな~。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4652-051e98b3