ヤセさせて! 「黄金比率のプリンとコンビ」の巻

「黄金比率のプリンとコンビ」の巻

2009/05/08  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

みなさんはボケ&ボケのお笑いコンビをどう思います361

私としてはボケとツッコミの役割分担が

シッカリハッキリしている方が好みですな~。

 

たとえば「横山やすしきよし」なんかは

ボケとツッコミが激しくテンポよく入れ替わりますが

私の好みではありませんな~。403

 

お笑いにもいわゆる黄金比率

というものが存在するようです。

その比率を保っている方々が芸能界のトップとして

生きながらえるのではないかと思います。

 

森永乳業株式会社から

生クリームと卵黄の配分を科学的に計算して作り出した

黄金比率プリンが新発売となったそうです。

研究の末、人間ならだれもがおいしいと感じる

フシギな比率を発見したそうです。

期待が持てますな~。314

 

ちなみに私が思う黄金比率のお笑いコンビとは

松本人志さんのボケに浜田雅功さんのツッコミ

ということで、ダウンタウンのご両人でした。221

もういちどまんざいがみたいよね、ね361

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4655-974afcd1