ヤセさせて! 二次会どこがいい?「QOOKER(クッカー)」の巻

二次会どこがいい?「QOOKER(クッカー)」の巻

2009/05/09  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

どんな企業でも「アンケートとりたいな~」

と思ったことはなんどかあることだと思います。

でも、コストが心配ですよね361

 

「QOOKER(クッカー)」とは

・ コストを抑えてアンケート作成したい

・ 国内外を問わずアンケートリサーチをしたい

・ 社内の意見報告や業務調査をしたい

といった企業様に有効な

高性能WEBアンケートシステムです。218

 

アンケートの作り方 はいたってカンタン363

ただアンケート情報を入力するだけです。

条件が分岐するタイプのアンケートから

個人認証タイプのアンケートまで

どなたでも自由にカンタンに作ることができます。405

 

カンタンな操作で英語アンケート497

507中国語アンケート504などの

多言語アンケートも作成が可能だそうです。

これからの時代にピッタリではないでしょうか361

 

お問い合わせフォームとしても

活用できるようですから、

企業のサイトにおいておけば

役に立つかもしれませんな~361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4656-0134cb31