ヤセさせて! ひねりをきかせて「出産祝い」の巻

ひねりをきかせて「出産祝い」の巻

2009/05/13  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

 

以前、玩具店の店長を任されておりましたときに

よく「出産祝いって、どんなものが喜ばれますか?」

っていう質問を受けました。394

 

そんなときにはだいたい

ちょっとひとひねりきかせたものを紹介するんです。

「全国共通おもちゃ券」なんてよろこばれましたねえ。218

 

出産祝いのセットを各社出品しているのですが、

着るもの324や食器271などは親族の方が

先に買ってしまっている可能性があります。

なので却下。393

 

ほかのものも別のご友人が同じのを買ってきて

結局交換・・・なんてことも少なからずありましたので

金券がいちばんいいと思いますよ。218

 

長年(?)玩具店店長を務めて

導き出した答えがこれとは、

いささか自分でも情けないような気がしますが、

コレが最善策なのだ363

とだけはいっておきましょう。219

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4665-66600cec