ヤセさせて! 五月病対策に「スリープトラッカープロ・エリート」の巻

五月病対策に「スリープトラッカープロ・エリート」の巻

2009/05/14  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

もう5月も中旬、

5月病が出ている人も多いと思います。388

五月病の方の半分って、

朝起きられれば何とかなる程度の

軽微なものなんですよね。

朝スッキリ目覚められるいい方法はないかしら361

 

な~んてことを考えていましたらあったんですよ、

朝スッキリ目覚められるいい方法が363

それはスリープトラッカープロ・エリート です。

あの「スリープトラッカープロ」に待望の新モデル登場!

コイツはただの腕時計じゃありませんぜ。

スリープトラッカープロ・エリート体験記 なるほど、目覚めスッキリです。

によれば、装着して眠ると

アラームセット時刻242にいちばん近い

眠りの浅い時間にやさしく起こしてくれるスグレモノだそうです。218

 

眠りが深いのにけたたましくアラームが鳴るから

なかなか起きられなかったり、

起きたとしても不機嫌だったりするわけです。

モニターの方のお話では

1分1秒でも長く寝ていたい75と思うのは

眠りが深いときに起こされるからだそうですよ。

 

毎朝やさしく起こしてもらえるのなら、

五月病も怖くないね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4669-d3903bca