ヤセさせて! 沈黙に耐えられる?「美容師 アッシュ」

沈黙に耐えられる?「美容師 アッシュ」

2009/05/14  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

いつもよりもだいぶロン毛になってきたな・・・。

そろそろカットしてもらわなきゃ。331

 

カットしてもらうためには

ヘアサロンへ行かなきゃ行けませんが、

みなさんはカットのあいだ331

どんなお話をされていますか361

 

私は沈黙に耐えられる・・・というか、

できるだけ静かにしていて欲しいので、

美容師さんには

なるべく話しかけて欲しくないですな~。403

 

美容師をやっている友人の話では

話を聞いているようでも

作業316に集中しているため、

相槌がうわの空のことがほとんどだといいます。

・・・だったら無視してもいいよね361

 

美容師 アッシュでは美容師さんを

指名することもできるそうですが、

美容師 Ashさんにもいるといいね。

沈黙に耐えられる美容師さんがさ。411

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4672-dc2d9fd8