ヤセさせて! 「脳梗塞 Never knows」の巻

「脳梗塞 Never knows」の巻

2009/05/15  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

脳梗塞とは、脳内の血管が

何らかの原因によって詰まってしまったり、

細くなったりして、血流が滞ることをいう。388

 

年寄の病気だなんて思っていたらとんでもない363

最近では若者もこの病気にかかる危険性が高いとか。

そういえばミスチルの桜井和寿さんも

西城秀樹さんもこの病気で倒れたんでしたっけ・・・。404

 

脳内の毛細血管で起こっている

小規模な脳梗塞

「隠れ脳梗塞」などと呼ばれ恐れられている。

症状としては倒れたりはしないようだが、

物忘れが激しくなるそうだ。394

 

そういえば・・・あの・・・あれだよ、ホラ・・・

私も最近・・・ん361今なにを言おうとしてたっけ。

 

ああ、そうだった219

脳梗塞の検査は「金内メディカルクリニック」

などで行ってもらえますよ。

積極的に検査してもらいましょうね。74

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4677-9be7e5b5