ヤセさせて! DVDのソムリエ「DVDコンシェルジュ」の巻

DVDのソムリエ「DVDコンシェルジュ」の巻

2009/05/15  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

 

普段私は滅多に52DVDなんて観ないのですが、

やっぱり年に1~2枚は

観たいDVDがありますよね361

 

そんなときにベンリなのが

DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus

だそうですよ。424

 

ここには「DVDコンシェルジュ」という

DVDの専門家が常にいてくださり、

各DVDの魅力や見所などを

余すところなく紹介してくれます。218

 

「DVDコンシェルジュ」がいてくださると、

期待していた52DVDが期待通りのものなのか、

見所や魅力はどこなのか361

そんなことさえ丸分かりです。

 

次回DVD購入の際には

ぜひともお力をお借りしたいものですな~。411

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4678-be239935