ヤセさせて! 「お菓子 レシピをみて手作りチョコ」の巻

「お菓子 レシピをみて手作りチョコ」の巻

2009/05/15  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

手作りお菓子というと、

どうしてもバレンタインチョコレートのイメージが強い。

 

毎年私はギモンに思っているのだが、

市販のチョコレートを湯煎で溶かしたものを

型に入れて冷やして固めただけのものを

果たして手作りと認定していいものかどうか361

 

ともすれば効率よくさばくために

友人数人で役割分担をして

オートメーション的な

流れ作業を行っているかもしれない。403

 

だいたい71 男性側にも問題があるよ。

高くつくとわかっている義理チョコが

そこまでしてほしいかね361

 

お菓子 レシピに載っているようなのを

目の前で作ってくれないと信用しない

くらいの意気込みがないと

義理チョコと出費が増えますよ・・・。404

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4680-ac314537