ヤセさせて! 「いちばんほしいインテリア 家具」の巻

「いちばんほしいインテリア 家具」の巻

2009/05/15  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

 

もし今なにかひとつ

自由にインテリア 家具を買えるとしたら、

なにを買いましょうかね361

 

さんざん悩んだのですが、

腰痛に悩まされている私は

イスと机のセットに行き着きましたね。391

 

現在使用しているこのイスと机は

元々セットのものではないので

高さがビミョ~に合っておらず、

気が付けば前のめりになり、

気が付けば283猫背になり、

気が付けば腰痛をも引き起こしていた・・・

このように推測されるわけです。219

 

だから私の部屋と私の体に

ピッタリフィットするイスと机が欲しいんだけど、

みんな高いんだよね~。409

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4681-9308e134